初めてのブログ

こんにちは。

ハルワールドです。

人生で初めて本格的なブログを開設致しまして、本記事が初発行となります。

日常で感じた事をテキトーにブツブツと呟いておりますので、本屋の立ち読み感覚で読んでください 笑


簡単に自己紹介しますと、既婚一男25歳会社員です。現在は横浜に在住しております。

育児や夫婦生活に関するアドバイス、お待ちしております。


さて、日本列島を見事に縦断した台風24号ですが、関東地方でも凄い風でした。


皆さまがお住まいになられている所は大丈夫だったでしょうか?


私は沖縄の出身でありまして、両親に電話した所停電だとか、、、


ここ横浜でも、風の影響で木が根こそぎ倒れたり、道路に草や木の枝が散乱していたりと。


出社しようと車を見ますと、草木が飛び散って見事な迷彩柄に仕上がっておりました。

信号待ちで隣の車まで  笑


土日は台風で大人しくAmazon Prime  videoでプリズン・ブレイクの最新シリーズを食い入るように観ていました。


もしかして、プリズン・ブレイクを知らない方、いらっしゃいましたら、是非観て下さい。


今の日本にはかなりタイムリーかな  笑


この記事を見かけた方、コメント、フォローお待ちしております。