映画やドラマは音から

こんにちはハルワールドです。
先日、5.1chホームシアターサウンドシステムについてお話ししました。

今回は、beatsのスピーカーです。
テレビを見るにも音楽を聴くにもbeatsのスピーカーは個人的に結構お気に入りです。
Beats by Dr.Dre ワイヤレススピーカー Pill+ 連続再生約12時間 Bluetooth対応 本体操作可能 USB充電機能搭載 Lightning ケーブル充電 ホワイト ML4P2PA/A 【国内正規品】

Beats by Dr.Dre ワイヤレススピーカー Pill+ 連続再生約12時間 Bluetooth対応 本体操作可能 USB充電機能搭載 Lightning ケーブル充電 ホワイト ML4P2PA/A 【国内正規品】

また、キャンプやバーベキューに行く時、充電式のワイヤレススピーカーがあればやっぱり便利です。

私も結構キャンプに行ったりバーベキューをしたりしてましたが、友達が持ってた安いスピーカーが故障したのをきっかけに、個人でbeatsのスピーカーを買いました。

以降、愛用してますが、音質がやっぱり抜けてますね!
かなり良い感じのムードで、盛り上がりました。
キャンプともなれば涼しくなって来たこれからがシーズンじゃないでしょうか?

Anker PowerCore 10000 (10000mAh 最小最軽量 大容量 モバイルバッテリー) iPhone&Android対応 *2018年7月時点 (ブラック)

Anker PowerCore 10000 (10000mAh 最小最軽量 大容量 モバイルバッテリー) iPhone&Android対応 *2018年7月時点 (ブラック)

スピーカーの充電も携帯の充電もモバイルバッテリーさえあれば解決出来ます。

ワイヤレススピーカーとは別にイヤホンジャックに挿して接続するスピーカーも使っています。

テレビからの音では物足りないが、5.1chホームシアターサウンドシステムを買うのは値が張るし、、、
そんな事からbeatsのスピーカーを買いましたがかなり満足しています。

映画を観る時に普通のスピーカーとは差が出てきますね!
音の立体感があって奥行きがある感じでしょうか!

皆さんも良かったら試してみてください。